sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090912021526
ラジオから流れる涙そうそうに、耳を傾けている。

僕は遠回りして、未だ目的地には着けないけれど、頑張って生きてきたと思う。



やたら涙が出る。


なにが好きなのか、どう生きたいのか。

旅人は、本当に行きたかった目的地に着けずに別の場所を見つけた。

その場所には桜が舞い散り。
僕は見たこともない景色に胸を踊らせた。

また春にこの場所に来よう。

その想いは強く、ひたすらに強い。

おやすみなさい。
20090901022132
いやぁなに。
幸せな日々を過ごしてるってそう思うだけでさぁ。
20090722005613
結局の所、保険をかけ過ぎなんだよね。僕は。

だからこんなにも身動きがとれなくなるんだ。

クリアにしなきゃ。


昨日見えた虹は綺麗だった。
とにかくハッとしたよ。

おやすみなさい。
20090409000041
音楽の大切さを知る夜もそりゃあるさ。

おやすみなさい。
20090313151549
メガネが割れた
lights presents『 MIND the GAP 』
2009年2月13日(金)
渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN24:00 \2,000+1D
LIVE
lights
・Dr.USUI(Motocompo
 →myspace

DJ
・hara-bo(COMING☆BANGS!
・あおやま比呂紀(Gentle Tuesday
・Katana(three OUT discoMEOW!!!
・PELE(three OUT disco)
・wallflower(DarlingRe:supercar style

web_F.jpg

20090207223527
ライナステート、佐藤さんの弾き語りを見に行く。

寒い冬、アタタカイ暖炉の前で出されたスープのように一音一音が体に染み込んでいく。
本当にたまらない。

涙がとまらなくてとまらなくて溢れ出す。
目をあけていられない。
一年分位泣いた。こんなに泣くことなんてないという位に。

帰り道鼻歌を口ずさむ。
美しい涙という曲を。

それだけでまた泣ける。



