sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090912021526
ラジオから流れる涙そうそうに、耳を傾けている。

僕は遠回りして、未だ目的地には着けないけれど、頑張って生きてきたと思う。



やたら涙が出る。


なにが好きなのか、どう生きたいのか。

旅人は、本当に行きたかった目的地に着けずに別の場所を見つけた。

その場所には桜が舞い散り。
僕は見たこともない景色に胸を踊らせた。

また春にこの場所に来よう。

その想いは強く、ひたすらに強い。

おやすみなさい。
20090901022132
いやぁなに。
幸せな日々を過ごしてるってそう思うだけでさぁ。
20090722005613
結局の所、保険をかけ過ぎなんだよね。僕は。

だからこんなにも身動きがとれなくなるんだ。

クリアにしなきゃ。


昨日見えた虹は綺麗だった。
とにかくハッとしたよ。

おやすみなさい。
20090409000041
音楽の大切さを知る夜もそりゃあるさ。

おやすみなさい。
20090313151549
メガネが割れた



