sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日で前住んでいた家を完全に引き払った。
東京出てきてずっと住んでいた家。淋しくて沢山写真をとった。
荷物が全部片付いて、いつも座っていた場所に座る。
なんだか違う家みたいだ。
狭いと思っていた家もこうしてみると案外広い。変な感じ。
ここで沢山の曲を書いて、沢山の詞を書いた。
数えきれない思い出が詰まっている。
そして、今回区画整理で取り壊される。淋しいなぁ。
バイバイ。沢山の思い出をありがとう。
バイバイ。
カミングバングスがやばい。
尋常じゃないテンションだ。いよいよ、本当に凄い事になってきた。
はっきりいって、あのパワーは俺が知ってるイベントでも頭一つどころか、かなり抜けてる。
コンセプト力。プレゼン力。もういったいなんなんだ。
カミングから始まる事は多分沢山あるだろう。色々なイベントは手法を盗み、近づこうとする。間違いなく。
ただ絶対に唯一無人のあのイベントにかなう事はないと思うが。

・・・ユバはどうすべきか?
ユバにしか出来ない事。
それを考えなくてはならない。
きっと沢山あるはずだ。
花火を見てきた。
スーツだったから暑かったけど綺麗だったな。

♪RECREATION/SUPERCAR
不安な事があって困っている。毎日そのせいで憂欝だ。
今日は天気が良くて少し晴れ晴れとはしたが、やはり夕方になると落ちる。困った。

こんな時君ならどうするのだろう?それが知りたい。
最近結構忙しい。予定が詰まっていて余裕がない。
時間が欲しい。
これでは、なにかあった時にすぐに動けない。そう思ってしまった。
考える時間も欲しい。一つ一つ丁寧に考える時間が欲しい。
自分のキャパシティ内で、どれを取らなければいけないか、どれを捨てなければいけないかを考える時間が欲しい。とても。
とても天気の良い日だ。
気持ち良すぎて笑える。
やっぱり太陽の光って凄く重要。とても気分が良い。

太陽の光を感じる曲が俺は凄い好き。自分もそういう曲を沢山作れたらいいなぁ、と思う。
そういう曲を聴きながら毎日を過ごせたらいいな。毎日は無理でも月に一度でいいから、キラキラとした瞬間が欲しいなぁ。
胸が弾むような。そんな瞬間が欲しい。

どうにもならない事に対して、いつかどうにかなりますように。

♪ある光/小沢健二
引っ越ししたのだが、結構車の音が激しい。
初日はそんなに気にならなかったんだけどな。
とりあえず家に帰ってきて音楽もつけず、30分ばかしボーっとする俺は結構気になる音だ。
大丈夫かなぁ。でも、ここに住んでる人もいるんだし慣れるんだろうなぁ。
今日の朝は車がうるさくて快眠出来なかったなぁ。
不安だなぁ。慣れるかなぁとびびっている。
練習後、3人で終電まで話した。
7時に終わって終電まで話した。なかなか長い時間だ。
にいやんはまっすーに、色々話していた。
そんなやりとりを聞いているのがとても楽しい。
バンドの良い所は、一人で無い所だ。仲間って素晴らしい。
1+1が、どんな数にもなれる。勿論マイナスもあるが、一人では到達出来ない所に行ける所がとても魅力的。
仲間って素晴らしい。
友達じゃなくて仲間。
一つの事を皆でやって行く様。それはとても素晴らしい事だと自分は思ふ。
そんな感じで日曜が終わった。

♪star/lights
最近lightsの練習が濃い。常にガチンコだ。
メチャ疲れる。
そして、リズム隊が格好良くて歌っている俺が緊張する。そんな感じ。
歌に集中するとギターが聞こえなくなる。
ギターに集中すると歌が疎かになる。その加減が難しい。
木を見て森を見ず。なんつって。

最近ギターの音も気にくわないな。ディストーションとディレイをなんとかしなければ。

フレーズに関しても、やはり某バンドの影響を受けすぎてるのがよくない。
こればっかりはどうにもならないかもしれないが、なんとかしたいと思う。

♪up/lights
アホか。死ぬかと思った。
いきなり横から殴られたみたいだった。
なんだったんだ・・・。
鳥がないている。犬が吠えている。
手が震えてる。
凄かった・・・。

♪SUMMER KING/ELECTRIC GLASS BALLON



