sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8035.jpg


インフォメーション!!

ギターのユミちゃんが、blogを始めました。

「予定では今頃、君に会えたのに。」

しかし、素晴らしいタイトルですね。
2006.01.31 22:27 | life | トラックバック(-) | コメント(5) |
眠れなくてギターを弾いていた。
なんとなく練習もかねて。

アルペジオで、AだとかDだとか弾いていると、どんどんメロディーか浮かんでは消えていく。
それがとても楽しい。

今は、それがとても楽しい。

音楽をやっている初期衝動みたいなもんが思い出されるのだ。

そうだ。
俺はもともとギターなんて全然で、簡単だったAとかDとかを弾いているうちに曲を作りたいと思ったんだっけ。
いや、なんか勝手に出来たんだな、きっと。

AとDは魔法のコード。

弾くだけで無限の可能性を感じる。
2006.01.30 04:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |



このまま行けば、コズミック☆エアプレインは、凄くいいバンドになりそうな気がする。

ライブ中に、なんだか意識だけが違う所にあって、そんな事を考えながら演奏していた。

おかしな感覚。

笑いながら、ギターを弾いていたのはそのせいだろう。
2006.01.30 00:18 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はコズエアのライブです。

最近ストレスで胃が痛む日々ですが、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
最近スノボに凄く行きたいけれど、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
愛だとか恋だとか人は言うけれど、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
最近「のだめカンタービレ」にはまってしまったので、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
最近ヴァインズの新曲がめちゃくちゃ良かったので、ギターを弾いてぶっ飛ばします。

人にはそれぞれもやもやとしたものがあって、それをぶっ飛ばす為に色々な事をするんだと思います。
スノボだったり、カラオケだったり、温泉だったり、酒だったり、ギターだったり。

ギターは弾くのは楽しい。
最近、本当に楽しい。

是非遊びに来て下さい。


『コズミック☆エアプレイン』
06年1月29日(日)
場所:下北沢MOSAiC
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り 2,000円 / 当日 2,500円 (D別)
共演: handuh / SWEET SOUL MUSIC / ザ・ベイビーズ / カモレ / doggiholic laboratory
※出演は2番目で19:00くらいです。
2006.01.29 11:06 | live & event | トラックバック(-) | コメント(0) |
21日。

この日東京は雪でした。
目が覚めると部屋が暗くて、まだ朝早いかと思ったら10時過ぎだった。

12時からlightsスタジオ。
その後、にいやんと楽器屋へ。

傘をもつ手が冷たくて、手袋を買いにユニクロ、無印などにもふらふらと。

19時、楽しみにしていた「凜として時雨」のワンマンライブへ。
演奏がうまくてCDを聴いているみたいだった。

21時位に、友人と池袋で待ち合わせる。
そのまま家に帰ってきて朝迄飲む。
だらだらと。

音楽の話が楽しくて、楽しくて。
楽しくて。

そんな1日だった。
2006.01.27 00:12 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |


in_02p-04_02.jpg




お誕生日おめでとうございます!!!!!!
幸せな一年になりますように、心から願いをこめて。


2006.01.20 03:05 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
15日、花のようにのライブに。

今回でメンバーが二人抜けるという事で、無理矢理見に行く。
しかし、見ていてとても痛々しいライブだった。
涙が出た。

最後の曲、演奏をやめないで!と、強く思った。

17日、新宿マーズへ、知り合いのライブを見に行く。
普段あまり聴かないような音楽ばかりだったが、勉強になったな。
でもやはり俺はロックが好きなんだなぁ。

辛気臭くて、怠くて、疲れていて、感情的で、激しくて、痛々しくて、輝いていて、ハッピーで、凜としていて、あーだらこーだら・・・。

面倒臭えや。
2006.01.19 21:45 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
快晴。

やはりな、凄い良い天気だ。
あまりに気分が良くて、通っていた小学校まで散歩した。
カメラを片手にめちゃくちゃ写真を撮ったのだが、もの凄く楽しい。

光が射すだけでこんなにも風景は変わるのだ。

不思議と、栃木にいると煙草を吸うのを忘れる。
このまま止めれるのではないか?と、いう位吸わない自分にびっくりだ。
それと同時に、水分をあまりとらない自分にもびっくりする。
どうやら都会では、水分が必要になるらしい。

今日で東京に戻る。

桜の咲く頃に、又来たいな。
いや、必ず来なければ。
2006.01.15 13:24 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
栃木の夜は凄く長いような感じがする。

窓の外を眺めると、不気味な位に明るい空に雲が浮かんでいた。

栃木の夜空は明るい。

黒でなく、紺色に近い色。
こんなにも明るい夜空を久しぶりに見た。

星が沢山見えるとか、そういう明るさではない明るさだ。

・・・風がごうごうと吹いていてる。

少し不気味な音だけど、風の強い夜の次の日は、大概晴天なイメージが強いのでとても嬉しい。

明日は写真を撮りまくろう。

栃木で写真を撮ると、とても綺麗に撮れるのだ。

そんな明日に期待して、今日は眠る事にする。
2006.01.15 10:15 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
約、半年ぶり位に栃木に帰ってきた。
肉体的にも精神的にもボロボロだったので、今回の帰郷はとても楽しみにしていた。

栃木はやはり寒くて、雪もだいぶ残っていた。

一人で近所にある温泉にきて、ビンビールを飲んでいると、なんだか凄く淋しい気持ちになってきたけれど、今はこれで良い。

家に帰れば、晩ご飯があって、もちろん全部何もしなくても出てくる。

それが贅沢だとか、ありがたいとかはなんかあんまり思わなくて、当たり前のような感じがした。

やっぱ家族なんだね。

そう簡単に忘れる訳がないのだ。
2006.01.14 17:27 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |



