sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060531182115

昨日はlightsミーティング。
まぁ、ミーティングと言う名の飲みだけど、久々皆で飲みに行ったんで楽しかった。

・・・僕は伝えたい事をちゃんとうまく伝えられただろうか?

しかし、眠い。

少し眠る。
2006.05.31 18:21 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
そういえばこの間の日曜日、コズエア練習後、9月位に発売するCDのジャケットの話などをしてきた。

デザインや歌詞カードをどうするかとか。

デザイナーさんとの打ち合せの事とか。

僕はといえば、なんだかぼんやりしてしまった。
色々考えてしまった。

中途半端に何かを知るなら、知らないほうが良い場合がある。

ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言えなくなるとは訳が違う。

なんだか訳がわからなくなってきたのでこの文章は終わる。

結局、何が言いたかったって、CDの発売が嬉しいって事だ。

本当に。
2006.05.31 08:51 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日は、コズエアのレコーディング。
みんなで、コーラスどりをしました。
これからコズエアの事はコズエアblogの方で色々書いて行こうと思うので
興味のある方はご覧下さい。

さて、今日も休日なのに早起きしてしまった。
洗濯するぞ!
2006.05.28 09:31 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
06年5月25日(月)
新宿motion
※ Lightsの出演時間は18:30頃を予定しております。
W)curve / folt / RECO. / miimi
2006.05.25 18:00 | live & event | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060525141226

天を仰ぎ、点を繋ぐ。

点を辿り、天を目指す。

天を呼び、点を描く。

点を纏い、天を誘う。

天を見切り、点を放つ。

だけど、

点を見付けては、天を羨んでいる君に。

「昔、見た景色を再び」
2006.05.25 14:12 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060525084820

今日はlightsのライブです。

最近はライブ中でも、ちゃんと自分の世界に入れるようになってきた。

そうすると、自然とならすべき音を鳴らせるから不思議だ。

何はともあれ、今日は、楽しみだな。
2006.05.25 08:48 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060524002437

渋谷で飲んでいた。

しかし気がつけば毎日飲んでいる。

明日も、明後日も間違いない。

葛藤に、左右されていた。
どうでもいい事なのにね。

楽しかった夜。

今日は、ぐっすり眠るんだ。
2006.05.24 00:24 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |
20060523083314

曇り。

昨日は一日中、嫌な事ばかりだった。
最悪の日。

お酒も全然美味しくないし、飯の味も全然覚えていない。

朝起きて、鏡を見ると、自分の顔のひどさに吐き気がした。

「皆、馬鹿ばっかだよ」
2006.05.23 08:33 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |
日曜日、コズエア練習後、lights練習。

その後、チホちゃんがDJをやるとの事でニューサンデー@渋谷宙へ遊びにいく。

久々のチホちゃんの本気DJは、さすがに楽しかった。

彼女のDJにはドラマがあります。
久々踊って汗かいた。
しかし、まだジョニーボーイはいけるね。

ダブミックスで踊りたかった。

帰り際、夢際をかけて一人盛り上がる。

でも、凄く疲れている自分にも気がつく。

家につき、目を閉じると朝だった。

淋しい朝。

朝はどうしてこうも淋しいのか。

そんな朝のBGM:sakura/ニルギルス

2006.05.22 19:33 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |

060521@渋谷AX

まず、アローズと言うバンドをみる。
両サイドのギターが格好良い。
二人とも空間が弾けるギタリスト。
五人編成が羨ましくなる。

外に出て、ふらふらしていると、ジュンジ様がいた。
格好良かった。ちょっと話せて良かったような、良くなかったような。

そして念願のチャットモンチー。

演奏自体はまだ拙いけど、とにかくボーカルの声が凄い。
本当に凄い。

曲も良い。久々の天才を見る。

最後の曲、涙がでる。

聴きたい曲は殆どやらなかったが満足。

素晴らしい休日でした。
2006.05.22 19:18 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |



