sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.07.31 00:48 | life | トラックバック(-) | コメント(4) |
始まっていたのは、もう最後だった・・・。

君そんな振りしたって、もうばれてるから。

「ディスカバリー、飛んで!」って。もう、やめないか?

「Please set me free all!!!」
・・・で?
もう、止めてるから・・・。


「始まって射たのは、まさにこれだったんだ!!!」


『君』と『二人』いつもずっと、ダレてんだった・・・。

「ディスカバリー、飛んで!!!」って・・・。

「ノア・・・。」
「ノア!?」


『Hey you ,Hey with you,Hey luck you!!!』



[velvet2/velvet2 ]
「永遠を重ねるよ・・・」

[velvet2/velvet2 ]
「鳴り止んだ、その先に・・・」

[velvet2/velvet2 ]
「永遠を聴かせるよ・・・」




始まってみてから、ブルーに染まった愛。
君そんな顔しないで、もう傍にいるから・・・。

「ディスカバリー!!!」
「呼んだ?」って・・・。
もう、応えないから・・・。


『急ぐ風に咲く花に祈る歌』


「始まっていたのは、まさに今なんだよ?」

届くはずのない声が聞える時。

「ディスカバリー、ねえ、見えるよ?未来が・・・。」


『Hey you ,Hey with you,Hey luck you!!!』



[velvet2/velvet2 ]
「永遠を重ねるよ・・・」

[velvet2/velvet2 ]
「鳴り止んだ、その先に・・・」

[velvet2/velvet2 ]
「永遠を聴かせるよ・・・」
2006.07.30 01:51 | lylic | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060728011550


三度目の花火大会。

今年は後何回行けるのだろうか?

出来れば最低後2回は行きたい。行きたい。


行きたいにゃー。


あぁ、俺はもう駄目だ・・・。
2006.07.27 11:15 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |
20060727001820


今日はコズエアのプロモーション活動をしてきた。

具体的な内容は、徐々に公開していきますのでお楽しみに。


どうでもいいが最近、鰺のタタキがとても好きだ。

納豆巻きと、カレーパンも好き。
たまらんよ。
2006.07.26 00:18 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060727002434
僕は花火がとても好きだ。

夏は花火大会があるから好きだ。

とにかく花火が好き。
一人で見るのも、皆でみるのも好きだ。

調布、葛飾ともう二回みたが、後四回は行きたい。

花火キチガイ。
2006.07.25 00:24 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |







「言えた言葉以上に聞こえた言葉は
 そっとふたりを恋へ誘うようなワンダーワード
 
 増えた言葉は全部、消えた言葉は全部、
 ふたりの恋を祝うようなワンダーワード」



最高。


最近、どうしても一緒に曲を作ってみたい人がいて、その人宛にラブレターを書いてしまった。

彼の曲に自分のギターやヴォーカルをのせてみた時の事を考えるとゾクゾクする。


これはまさに恋に近い感覚。

「セカンドサマーオブラブ」


あぁ、こんなにゾクゾクするのは久しぶりだ。

だって、久々に天才に出会ってしまったから。
2006.07.24 02:02 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060727010615


沢山の蝋燭を前に、夏っぽい曲をかけながら皆で遊ぶ。

日が落ちて、辺りは暗い。


闇に負けるものか、闇に負けるものか。

ならば僕は、日々のなにげない生活に火をともそう。
暗くて何も見えなくなる前に。
2006.07.23 01:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060722015415

今日は知り合いの「こんこんちき」というバンドを見に代々木へ。

前に見たときは去年の九月だったかな?

その時よりも格段にドラムの人が良くなっていた。

曲よし、演奏よし、後は?

「感覚UFO」
2006.07.22 01:54 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
4047138282.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V65187042_.jpg



N・H・K(日本引き蘢り協会)へようこそを読んでいる。

まぁ、まぁ面白い。

引き蘢るな、外へ外へ。

でも、僕は痛みが解らないんだよ。
でも、本当は少しだけわかるんだ。

わかった気がしているだけなのかもしれないけれど。
2006.07.21 01:31 | review | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060721142726



少しだけ寝たら目が覚めてしまった。


なんだろうか、この感覚は。

一人のような、一人じゃないような。


きっと、吹っ切れたからだろう。

外は雨。


夏がもう始まっているのは、誰の目にも明らかだ。


「流れが変わる・・・」
2006.07.20 23:57 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |



