sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急遽『lights』のライブが決定しました。

9月1日(金)
池袋アディクト
http://www.addict.jp/
TEL:03-5954-0069
東京都豊島区東池袋1丁目44-10 タイガースビル1F
*池袋東口をでて、P’PALCOの脇の道を公園沿いに歩いて3分位。

前売り/1800
当日/2300
出番は20時位です。

このライブが決まったのは昨日。
で昨日アディクトに行ってきたのだが、とても素敵な店だった。
ライブハウス特有のあの辛気臭さがまったくしなかった。

店長はどうやら、渋谷屋根裏などを作った人みたいだ。 
HPでみるよりも、中は広くて開放感がある。

いいな、ここて゛ワンマンとか出来るバンドになりたい。

音源出さなきゃだ。

聞いた人がびっくりするようなのがいいな。

とりあえず明日は頑張ろう。
2006.08.31 09:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060829220357

僕は、僕だけの月を見る。

今までも、そうこれからもずっとだ。
2006.08.29 22:03 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
コズエアのライブが終了した。

今回のライブは自分にとって反省だらけのライブだった。

ああすれば良かった。こうすれば良かった。
考えれば考える程、とめどなく溢れてくる。


ちくしょう・・・。

音にしろ何にしろ、一つのズレが迷いを呼ぶ。
一度迷ってしまうと、音が守りに入ってしまう。

攻めれない音。保守的な音。

その音で、僕は昨日完全に負けてしまった。

たった一つの迷いで、完全にのまれてしまった。

なんだか今日は、悔しくて眠れない。

もうすぐ朝が来てしまうのに。

もう、寝たいのに。
2006.08.28 04:42 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060827000652

誰かの言葉に左右されて、色々な事が嫌になって。
でも僕は、それを続けなければいけないんだ。

自分のやる事を、自分が信じてあげなければ、誰も信じてくれなそうな気がするよ。

だから、僕は僕を信じる。
2006.08.27 00:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060824191239

君の夢を見ていたい。
そばに静かにたたずむだけ。

全部一つにするんだ。
全部ゼロで繋ぐんだ。
点と点で結ぶのさ。

そしてそいつを歌うのさ。

はじめから解ってたんだ。
悪いのは全部僕なんだ。
2006.08.24 19:12 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060824001649

1日に一度はブログの更新をしようと思っているのだが、これが結構大変だ。

しょこたんとかは、とうやって更新しているのだろうか?
凄すぎる。

でも今日は楽しい事が沢山あった。

素敵な1日だったよ。
2006.08.24 00:16 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060823004229

チャットモンチーのライブにいってきた。

今日のチャットモンチーは、綺麗だった。
なんだか少し泣きそうになったよ。

ありがとう。
2006.08.23 00:42 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060821204250

少し淋しそうね。

2006.08.21 20:42 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |

七時間練習終了。

暑さで汗が凄くて、途中で集中が途切れた時に、なんとおにぎりと、シュークリームの差し入れが!!

もう、本当に嬉しかった。

ありがとう。ご馳走様でした。

その後に鳴らした皆の音が生き生きしていた。
差し入れ、恐るべし。

その後、来週のライブの最終調整。

曲は何をやるか、何曲やるか等。

来週の日曜は、久々コズエアのライブだ。

気合いは十分、頑張るぞ。

悔いの残らないように、一回一回全力を尽くしてやりたい。

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」
2006.08.20 23:46 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060820133942

今日はこれから、lightsとコズエアの練習。

今日は2バンド合わせて七時間です。

七時間、一見長い時間だけれど、テーマややりたい事を決めて、有意義に使いたいものです。

あーあ、もっと練習したいなー
2006.08.20 13:39 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |



