sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



http://ameblo.jp/lights-blog/

タグとかに規制があり過ぎて、もう既に嫌になりつつあるんだけど、引っ越しします。
今後とも宜しくお願いします。
もうすぐ、blogをリニューアルします。
リニューアルっていうか引っ越しします。

更新がなかったのはそのせいです。

リニューアルしたからと言ってなにも変わりません。
ただ、色々と考えた末の結論です。

近日公開します。

それでは、おやすみなさい。
【LIVE】
lights
TRANS FIX PRESENTS 『HEART LIVES!』Vol.1
2006年12月16日(Sat)@三軒茶屋ヘブンズドア
OPEN18:30/START19:00 ADV¥1800/DOOR¥2100

w/TRANS FIX/KOOL RODZ/minimal Hugg/MiLK from NOSE/Lights/
DJ MACKY RAMONE

1)19:00~19:30 Lights
2)19:40~20:10 MiLK from NOSE
3)20:20~20:50 minimal Hugg
4)21:00~21:30 KOOL RODZ
5)21:40~22:10 TRANS FIX
*OPENしてから本編とSEを除いた時間にDJ MACKY RAMONEのDJ&バンド紹介トークがあります。


チケットの予約は↓
lightsweb@yahoo.co.jp
お名前と、枚数をライブ前日までにご記入下さい。

詳細は
http://www.lightsweb.net
フル視聴あり。


もう、年末だね。
・日本橋の新しいプラネタリウム「HOKUSAI~北斎の宇宙」
http://www.tfm.co.jp/star/
プラネタリウムクリエイター:大平貴之
総合演出:宮本亜門
声の出演:緒形拳(北斎役)、佐藤隆太、佐藤江梨子
テーマ曲:口口口


日本科学未来館のやつは、原田郁子がナレーションってのがなんか嫌だったので、これは相当行きたい。

あと私、「ホームスター」を所持しているのですが、「ホームスターPRO」が非常に気になる・・・。


しかし高いよ!!
まえのより1万近く高い!

むむー。



【参考リンク】
■日本科学未来館「MEGASTAR-Ⅱcosmos」
■ホームスターPRO



以下、「HOKUSAI~北斎の宇宙」概要。


プラネタリウムクリエイター・大平貴之が作りあげた、500万個の星を投影する世界最高峰のプラネタリウム・メガスターⅡ。
そのコンテンツ「HOKUSAI~北斎の宇宙」を演出するのは、演出家・宮本亜門。ミュージカルのみならず、様々な舞台で活躍する、現在最も注目されている演出家です。
描かれるのは、世界中に影響を与えた、江戸の日本が世界に誇る美術界の巨人、葛飾北斎。
時を越え、現代の才人と江戸の天才が、満天の星空の下で共演します。
世の中に数多くあるプラネタリウムとも、北斎の展覧会とも、そのどれとも違う、星と宇宙を切り口にまったく新しい北斎を見せる、エンターテイメントワールドです。
声の出演は、豪華俳優陣。
北斎役に、名優・緒形拳。その他、新進気鋭の俳優・佐藤隆太、佐藤江梨子を起用。
テーマ曲は、口口口(クチロロ)。
20061214211538


先週日曜日はlightsの練習、週末のライヴにむけての曲順などを決める。

この日は歌を歌うのが楽しかった。
声もよく出る。うん、この調子でいけば大丈夫。

最近、やっと声の出し方がわかってきた感じ。

骨格に響く音で、自分の音程が少し取れるようになってきた。

Velvetと、ブルージュがこの日は良い。つーか全体的に良いと思う。

今回、演奏以外に楽しみな事があって、それは僕の友人がlightsのオープニングSEを作ってくれたのです。

この曲がめちゃくちゃかっこよくて、初めて聞いたとき奮えが止まらなかったのです。

曲名は「StarLighter」

もうね、この曲聞くだけでも僕はテンションが上がりまくるので、個人的にも大音量で聴くのが楽しみでしょうがないのです。

楽しみだぁ。

本人の許可をいただいて、このblogにアップしたいけど、そんな事したらもったいないのでやめます。

ライブお楽しみに!
20061214201856

向こうのその先に、きっと自由があるのにねえ。

「あるのにね・・・。」

そのせいだよ。
20061214201351

栃木より帰ってきました。

この三日間、沢山の事がありすぎて、色々考えて、色々な人に会って。

ちょっとだけ疲れたけれど、ぐっすり眠ったらまた頑張ります。

涙は、流したくない時に流れて、今ならいくらでも大丈夫って時にはもう泣けないんだ。

忘れられない光景と、思い出せない言葉。

バイバイ。

沢山の思い出をありがとう。

本当に本当にありがとう。

おやすみなさい。
20061213232036

何も残ってない。

曇ったレンズで何を見ている。
20061213231912
続けるよ。愛し続けるよ。

本当はよくわかってない。

曇ったレンズで何を見ている。



