sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071026010355
友達がクリスピークリーム買ってくれたよ。

こんなに食べれないよ。
ありがとう。

今日は楽しかったよ。

おやすみなさい。
深みについて考えている。

深みのある言葉。
深みのある声。
深みのある音。
深みのあるメロディ。
深みのある人間が、
深みのある音楽を作る。

そんな音楽が聴きたいと、
毎日昔買ったCDや、
インターネットを徘徊し、
探しまわっていたら、
結局「Tha Blue Herb」にたどり着いた。


なぜ、いままで言いたい事も言わなかったんだ?
なぜ、いままで他人の目ばかり気にしていたんだ?

bossの声は、自信のない自分にとことん厳しく突き刺さる。

聴けば聴く程に、
深く深く突き刺さる。

深みがなんなのかもわからない人間が、
深く深く深く夜に潜り込んでいるかのような錯覚に陥る。



でも僕は、もう眠いので眠ります。
おやすみなさい。


20071014223430


今日はlights~コズエア練習後、渋谷LUSHに。

・10/14(Sun)渋谷LUSH「Beat Happening!VOL.8」
【出演】おとぎ話/ghostnote/フーバーオーバー
START ACT:相対性理論

お目当ては、もちろん「相対性理論
それと最近巷で噂の「おとぎ話

いやあ、どちらのliveも良かった。
特に相対性理論はずっとみたいバンドだったので、ようやく見れて嬉しかった。

音源どおり、ボーカルの声は素晴らしかったです。




そういえばコカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹」公式サイトのKAMONジェネレーターが面白そうだったので試してみた。

あなたのKAMONはこちらです

08_01_10.jpeg




【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

ほほうほう!!
予想どおり地味だぜ!!
家紋も地味。


・・・さて明日は月曜日なんで気合いを入れなければならない。

僕の場合、一週間は月曜日に大概決まるので、月曜日にダレると金曜日まで引きずる可能性が高い。

いいスタートが切れるように今日は早く寝ます。

おやすみなさい。
rainbow.jpg


Radioheadの新譜「IN RAINBOW」ようやくDL出来た!!

聴いてみて、Radioheadにしてはあまりにpopでびっくりしました。
という事で今日は朝、Perfume。昼、七尾旅人。夜、Radioheadの流れで音楽を聴いてます。
こんなに音楽が僕に活力を与えてくれるのは、何年ぶりだろうか。


音楽が僕の生活を変えて行く!
音楽が僕の生活を変えて行くよ!
死んだ魚のような目に、光を与えてくれる。
こんなにも光を!!!


という事で、秋の夜長に最高のこのBGMでゆったりと酔わせて頂けるイベントに明日は行くので、マスダとかは来なさい。
いつもお世話になっているヒデさんのイベントです。


詳細は以下のとおり↓

________

Exit Music (for a BAR style) vol.10

■2007/10/11(thu) 20:00 Start
Shibuya Edge End 
■DJ/ hide , nori etc...
■800yen(w1drink)

今月のExit Musicは、まさに青天の霹靂!
10月10日緊急発売のRadioheadの新譜「IN RAINBOW」を祝して、
こちらも緊急企画です!!その名も、

『丸ごとIN RAINBOW』 (笑)

その名のとおりアルバム丸々一枚、曲順どおり大音量で流すという、
DJレスな企画です(笑)とはいえ、アルバムの曲順というのは綿密に
練りに練ってつくられているはず。

みんなで聴いて、人それぞれの解釈を持っていただければと思います。

企画以外の今月のフィーチャーは以下になります。

・Baby Shambles 「Shotters Nation」
・Hard-Fi 「Once Upon A Time In The West」などなど・・・

その他、いつものUK・US・ROCKでお送りする予定です。


Radioheadの新譜をともに祝いましょう。


___________





個人的に「All I Need」が一番好きです。

おやすみなさい。
41MV4T6064L._AA240_.jpg


こんばんわ。わきです。
最近は毎日Wannadies聴いてます。

なので今日はWannadiesとの出会いを少しだけ話します。



・・・高校生の頃、僕は美術部に所属していて、
毎日のように音楽を聴きながら絵を描いておりました。

ある日、いつもの様に美術室に行くと、いつもとは違う可愛らしい音楽が流れていて(普段はニルバーナとかがガンガンでかかっていた)
それが「the Wannadies」の「ビー・ア・ガール」というアルバムでした。

友達がジャケ買いしたそのレコードは、
当時もの凄くキラキラして見えて、
なんてセンスのいいジャケットなんだろうと。
なんてセンスのいい音楽なんだろうと。
そして君はなんてセンスがいいのだろうと。

それが君と「the Wannadies」との出会いでした。


そんな素敵な出会いをしたバンド「the Wannadies」のイベントが明日、吉祥寺のワープにて行われ、
そこに私がギターを弾いているバンド、「コズミック☆エアプレイン」が参加し、ワナダイズのカバーを中心にライブをやります!

DJも豪華だし、すばらしいイベントになると思うので興味がある方は是非遊びにきてね。

前売りは、コメントかメールくれれば予約いたしますのでお気軽にどうぞ。

では、おやすみなさい。



********


Wannadiesが大好きなDJ、バンドマンが
集ってこの秋“wannadies niht 2007”開催です☆

・wannadiesが大好きだ!
・Might Be Starsは何が何と言おうと名曲だ!
・Shortyを聞いて泣きたいんだ!
・Little by Littleの振り付けができるんだ!
・秋の夜長はwannadiesで踊りたいんだ!
・wannadiesの初来日を見逃したんだ!
・ソープレコードが好きなんだ!
・タンバリンスタジオに行ってみたいんだ!
・次回来日が決まったら何があってもライブへ行くんだ!

等々の症状が一つでも当てはまる方は
この秋wannadiesで踊りましょう!

こちらの様子はwannadies offical HPの
メールを通じて、ワナダイズ本人達にも
熱い思いを伝えられればと思ってます。

以下その“wannadies night2007”を盛り上げて
くれる面々です!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Wannadies Night 2007』

2007/10/05(Fri)
OPEN&START:23:30~all night
@吉祥寺Warp
前売り \2000(1D込み) 当日\2500(1D込み)

DJ
影正一貴(Club BAGSY)
弦先誠人(FREE THROW/Getting Better/puke!)
松本タカヒロ(THE Turtles)
田村アツシ(Jetter3/カーニーズ)
タカハシシンゴ(watergun)
Q's(POP IT!/BritshPavillion)
マル(HODALADY)
ゲンタロウ(ex,Crystal Crescent)

LIVE
コズミック☆エアプレイン 
Wannadiesカバーバンド
member
Vo.G 松本 タカヒロ
VO.G 田村 アツシ
Vo.G タカハシ シンゴ
Vo. Key ミズカ
Drタイガ(夏待ちレスター/Sky Beaver)

VJ
hassy

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本全国のワナダイズファンである
あなたの参加を心よりお待ちしています!!

そして共にワナダイズ活動再開を願いましょう!!


・ワナダイズナイトmixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2577818


ワナダイズ代表曲↓
The Wannadies - You and Me Song


個人的に凄く好きな曲↓
The Wannadies - Shorty


581940391_220.jpg

581940391_31.jpg





