sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫌な事があり過ぎて嫌になる。
はっきりいって自分は馬鹿みたいだ。
どうにもこうにも不器用だ。
もう少し器用に生きられたら、楽になるのか?
まぁ、楽になれてそこで何が見えるかなんてたかが知れてるが。

妥協して、器用に生きて、八方美人に生きている時程、自分に嫌気がさす事はない。

冷静に考えれば考える程吐き気がする。

不器用な友達がいる。
馬鹿みたいに不器用だ。
だけど、そいつが言う言葉程心に響くものはない。

第四部最終話。

終末の音を俺は決して忘れない。
忘れてはいけない気がするんだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/101-7a2a5c34




