sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日雨ばかりで、なんだかじめっとしている。

満員電車に揺られている。
おかしな臭いがする。

イヤホンから流れているのはスパイラルライフ。
久々聴いた曲のギターがめちゃくちゃ格好いい。

駅を通過する度に増えて行く人。
永遠と続くギター。

一日に一度位は何かに感動したいものだ。
例えそれが、最悪の環境の中での、ほんの小さな出来事だったとしても。

それにしても雨の日の満員電車は最悪だ。

それにしてもこの曲のギターソロは最高だ。

♪WHERE'RE YOU FROM? WHERE'RE YOU GOING?/Spiral Life












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/104-5d41155e

SPIRAL LIFE
元「BAKU」の車谷浩司(vo&g/現「AIR」)と石田小吉(vo&g/現「スクーデリア・エレクトロ」)によるユニット。シングルは売れずアルバムが売れるという完全なアルバムアーティスト。初めて聴いた時は元「BAKU」車谷の新しいユニットという知識しか...

2005.11.05 19:10 | KNOW MUSIC,KNOW LIFE




