sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかさえない日々が続く。
テンションが物凄く低い。
笑える位低い。

最近のこのブログの文章も、テンションが低すぎて笑える。
まったく何が言いたいのかがわからん。
それでも書く。
継続は力なり。色々な意味で。

だが、こんなにダラダラと書いていても、一つだけ思う事がある。

「何か一つ位、何かを残す。」

と、わけわからんが。
ちなみに今回のキーワードは、継続は力なり。

そうやって、一つのログに関して、せめて一つ位は何かを残したい。

今日はめちゃくちゃいい天気だった。

とかさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/107-b1bc7f33




