sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れた。
今日は二時から五時迄コズエア練習。
新曲が凄く楽しい。
ギターを弾いていて凄く楽しい。

その後、六時からlights練習。
新しいギターの子との初セッションだが、なかなかカンのいい子だった。
久々に単音弾きながらUPを歌う。
うむ。随分腕がなまっておる。
単音弾きながら歌はツライ。
練習しなければ。

さてさて、色々考えなきゃいけない事が沢山だ。
考えるというより、やらなきゃならない事が沢山だ。
んー、でもやっぱりバンドっていいわ。

昔の事を少し思い出した。

今日は一日楽しかったな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/108-983aaab1




