sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新宿にて仲間と色々話す。
あーだら、こーだらと。

次は、こうしよう。
とか色々。
ふざけて話しているようで、真剣に話す。
こういったやりとりが、いつしか行動に変わり。未来を作るのだ。
まぁ、ベタな言い方かもしれんが。

仲間っていいね。
素直にそう思うよ。
テンションがあがるよ。
又、頑張ろうかと思ってしまう。
いやいや、頑張んないとね。

今の俺に足りないもの。それは覚悟だろう。
楽をすればする程、楽にならないのはずっと昔からだ。

その流れを断ち切れるように、覚悟を決めねばならないな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/109-f8e7660f




