sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイハラカミを聴いている。
今年出たアルバム。
しかしながらこれはよい。
素直で綺麗な音。そんな感じがする。

人の評価も大事だが、人の評価を気にしないで色々やっていけたらいいな。

この文章もそうだ。
自由に書いていけたらいい。
自分が楽しめたらいいじゃないか!

自由に自由に。

その為の自信。

『自信』
【自分の価値・能力を信ずること。自己を信頼する心。】

自分を信じる為には、努力だよなぁ。
・・・なる程。こう繋がっていくのか。

「本日は晴天なり。」

「あー、本日は晴天なり。」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/110-1919adcb




