sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思考が暴走している。
しかし、行動がまったくついてきていない。

考える事も確かに大切だろう。
だけど、行動が伴わない思考は今の自分にとっては無意味だ。
そう思う。

行動力が欲しい。

瞬発力が欲しい。

決断力が欲しい。

やると決めたら、うだうだ迷っていないで、行動出来る力が欲しい。

臆病とかでなく、ただ怠けているだけなのだ。

それはずっとわかっているのだ。

ずっと前からその繰り返しなのだ。

環境なのか?

それとも気持ちの問題か?

思い当たる所を一つ一つクリアにしたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/111-1c94b9d2




