sleep off

眠る前に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





歩く事を意識する。


踵が地面に着くのを感じ、爪先が離れるのを感じる。


意識する事により、姿勢が正しくなり、歩くスピードが上がるから不思議だ。
歩く事が楽しくなる。
少しづつ体が温まっていくのを感じる。
燃焼しているのだ。
脂肪を燃焼しているのを感じるのだ。


毎日、日々を過ごす。
それはとても当たり前のように過ぎる。


僕は思う、歩く事と同じなのだと。
意識して毎日を過ごす事が大事なのではないかと。
その時、自分は凜とするはずだと。


意識しないで毎日を過ごす。
それはとても当たり前の事だが、何も変わらない事に気付く。
変わらないばかりか、どんどん悪くなっていくような気がするのだ。
気のせいなのか?


「僕は格好良くいたいのだ。」
「出来れば凛としていたいのだ。」


バンドをやっていると少しだが毎日を意識する事が出来る。
そしてライブをやる事で、人に見られるという意識をする。


「そうやって、今の自分はなんとか自分を保っているのだ。」


人間は直立二足歩行の出来る動物だ。
当たり前の事だがそれは、意識するかしないかによって何か違うはずだ。
そんな事を今日は思った。


今週土曜日は、コズミック☆エアプレインのライブだ。
その場所で又、僕は少しだけ何かを意識し、又少しだけ凛とする事が出来る気がするのだ。



コズミック☆エアプレイン
日程: 2005年10月29日(土)
 場所: 下北沢DaisyBar
 料金: 前売 2,000 / 当日 2,300
 時間: OPEN 18:30 / START 19:00
 共演: ヤング☆ポー / DIAMOND DREAMER / etc.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/115-e1ff4b88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。