sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昼からlightsの練習。

四人でやるのは二回目。なかなか面白い。
だが、アレンジと音のバランスが難しいな。
ただ、練習の回数を重ねる程、良くなっていくのが目に見えてわかるのが良い。
一回一回成長している。そんな感じだ。

課題としては、練習あるのみ。
そこで見えてくるものは必ずある、そう感じた。

26歳最後のスタジオ。
いい思い出をありがとう。
ずっとこの四人でやれたらいいね。
そんな事を思った。

「期待はしない。」
「相手には多くを求めない。」

そういう生き方をやめれたらいいのに。
2005.11.05 23:54 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




