sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親戚の叔母さんの家で飯をご馳走になる。
美味しかった。
家庭の味だ。
こういうご飯が毎日食べれるのは贅沢だよなぁ。
ビール、けんちん汁、鰤の照り焼き、筍と蓮根の煮物、林檎。
冬のご馳走。凄く美味しかった。
ご馳走様でした。


帰り道、母親と電話していたら手が冷たくなった。
やっぱり冬なんだね。
どんどん寒くなる。

なんだか母親の声が最近変わってきた。
喋り方というべきなのか?
どちらにしろ、変化を感じる。


家に帰ったら洗濯をしよう。
洗濯が終わったら今日は眠りたい。

なんだか凄く眠い。

沢山眠ったら明日もまた頑張ろう。
頑張ればなんか良い事あるよな。

うーん。それにしても眠いや。
2005.11.09 23:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




