sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひらり。

天使が舞い降りる。
なんて事はない。ただの歌だ。

「・・・ええ。こちらはいつもどおり異常ないです。」

去り際、何かが僕の肩を叩く。
少し待てと言っている。

僕を呼ぶ声は近い。

そして、少し胸が熱くなる。

「笑えよ。いつものように笑えよ。」

酒を飲み、眠りながら電車に揺られる。

聴覚?
感覚?

それすらもわからない。

わからない事はわからないままにしておく。

子供の記憶。泣いている。

肩を叩いて僕を呼んでいる。

「家に帰りなさい。」

「ゆっくり眠りなさい。」
2005.11.11 01:42 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




