sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FREEDOMから始まり、UP、ブリリアンスという感じで進めていく。

うん。全体的に良くまとまって来ている。
いい感じだ。
ただ、抜け切れていないというかなんというか?何かが物足りない。
なんだろうか?
色々と考えてしまった。
思いあたる所はいくつかあるので、色々試していきたい。

歌としては、雑に歌ってしまう所がたびたび。
ただ歌うのではなく、今自分がどういう歌を歌っているか意識しながら歌いたい。

意識とイメージ。

鳥なら鳥のイメージ。

水なら水のイメージ。

イン マイ イメージングパラダイス
2005.11.14 00:24 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




