sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


29511536_139.jpg

41962_3830822731.jpg



『lights』



気がついたら、自分はなんでこんなにも大人になってしまったんだろう??
と、今日駅のホームにおいてあった鏡を見ていたらそう思った。
誰だ?このおっさんは??
と、思ってしまったのだ。

19歳の時はじめて曲を書き、20歳でバンドはじめた。
いま、何歳だ??27??
ヤバいな、かなり成長が遅い。
と、いうか遅すぎる。

はじめて焦りだしたのは、23歳の頃だった。
24歳で、バンドは一度ピークを迎えた。
25歳で、もうバンドはやめようと、はじめて思った。
メンバーが2人居なくなったのだ。
だが、26歳になって、素晴らしいメンバーに又出会い、また歌を歌える事が出来た。

27歳になる少しまえに、新しいメンバーがまた一人加入した。
つい、最近の事だ。
lightsは4人になったのだ。
これは、本当に嬉しいことで、今年一番の俺の事件だ。


と、言う事で告知だよ。
4人になったlights、今日初めてのライブやります。

嬉しいなぁ。
凄い嬉しい。

それにしても、最近のスタジオでの楽しさったらない。
練習が死ぬ程楽しい。
ギターを弾きながらもうどうでも良くなってしまって、両手をあげて笑ってしまう位楽しい。
めちゃくちゃ歌うのが楽しくて、涙が出てくる。
練習中に泣くなんて、初めての事だ。
素晴らしいメンバーに恵まれて俺は幸せだ。
これ以上無い位幸せだよ。

ライブがやりたい!と、いうより早く今の4人で音を出したい。
4人で早く演奏したいんだ。

その場所で又俺は自由になるよ。

27歳で、又自由になれるのさ。
なぁ、そうだろ?
いつから貴方は自由になる事を諦めたんだい?
いつから貴方は今の自分に満足出来るようになったんだい?


現状を破る為の歌を歌う為に、
鳴り止まない音を鳴らす為に、

俺はlightsをやっているんだよ。



■12月19日(月)
live@下北沢daisybar
OPEN 18:30 / START 19:00
1500円(D別)

出番は19時40分位
受付で、lightsを見に来た、と言って下さると前売り料金になります。
宜しくです。
2005.12.19 19:40 | live & event | トラックバック(-) | コメント(2) |

サイト見てくださいよ。
えへへ

2005.11.19 21:07 URL | 管理人 #8Shi5u46 [ 編集 ]

すげー!!!!!
本当に感動!!!!!
これさ、なにげに時間かかりました。
文字の配置だけで2時間位。
本当にうれしい!!!ありがとう!!!!!

2005.11.22 21:37 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




