sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8091.jpg

IMG_8066.jpg

IMG_8163.jpg

IMG_8166.jpg

IMG_8187.jpg

IMG_8176.jpg


今日はlightsのアー写を撮る。
なかなかいいのがいくつか撮れた。うん。いい感じ。

4人最初のライブ迄、もう少しだ。
頑張らねばなと、ふと写真を撮っている時に思った。

しかしバンドが楽しい。
まぁ、それだけで最近はいーや。と、思う。

『lights』のHPの方も、次の4人お披露目ライブ仕様に。
期間限定です。


うーん。今日はいい休日だったな。

おやすみなさい。
2005.11.24 02:07 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




