sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレグラに行って、はしゃぎすぎたせいか、風邪がひどくなりフラフラする。
ふらふらだ。

バンドの練習中にだんだん頭がおかしくなってきた。
なんかしらんが、ドラムの音が凄い気持ちよくて笑えてくる。
もう、可笑しな位笑えた。

演奏も、自分が何を弾いているのか、どこを弾いているのかもよくわからない。
意識も飛びそう。
このまま倒れたら気持ちが良いのだろうな・・・。
などと思いながら弾く。

シンセの人も風邪をひいているらしく、よくわからん状態だ。
だが、彼女はいつもよりまともに見える。
普段よりプレイにキレがある。
なぜだろうか?謎が深まるばかりだ。


それにしても音楽はすげーや。
風邪をひいていても体は動く。

「音楽はマジックをよぶ。」

そして明日はマジック見せるよ。
風邪気味の人も楽しくなるようなマジック。

今日は早く寝て、風邪なおしますので、見にきてね。



『コズミック☆エアプレイン』
11月28日(月)
高円寺クラブライナー
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 1,600円 / 当日 2,000円 (D別)
共演: tarsiers / the chickenhead / CoverAge / etc.




それにしてもエレグラ面白かったなぁ。
あっという間に朝が来てしまって淋しかったな。

オウテカがめちゃくちゃ良かった。
不規則なリズムに身体を委ねていると、途中で何かがぶっ飛んだ。
その後テンションはあがりっぱなしだった。

今思うとあの日はアホ過ぎて笑えるな。
しかし楽しかったなー。
1月13日のアゲハが今からとても楽しみだ。
2005.11.27 23:54 | live & event | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




