sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様です。

今日は銀座で上司と飲んでたら終電逃してタクシー。

家に帰る前に腹減ったんで、地元の○民で、なんか食おうと一人で。

ラーメン、糞マジイ。
焼おにぎり。まあまあ。

今日は、上司と飲むのがとても楽しかった。
仕事にしろ、なんにしろ評価されるのは嬉しい。
それだけで頑張れるわ。
生きている意味を見失う程。


・・・例えば、君は何も覚えていないんだろう?

でも僕は全て覚えている。

でもね、明日には全て忘れている。

言いたい事は、それだけ。

でも、本当に言いたい事はそれだけじゃないんだ。
まぁ、どうでもいいんだけど。

おやすみ。
2005.12.01 02:48 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




