sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当たり前の事だが、頑張ったら、頑張っただけ色々なものが後からついてくる。

そして、怠ければ怠けただけ、色々なものを失ってしまう。

そんな事を最近良く思うのだ。

そう思うとやる気がでる。
やる気が出るというよりは、単純に恐いのだ。

失う事が恐いのだ。

自分が何もしなかっただけ、何かが無くなると思うと恐いのだ。

例え頑張った所で、無くなるものは無くなる。
でも、何もしないよりは遥かにましだ。

思った事をすぐ行動に起こせる人になりたい。

おそらく現状維持なんて言葉は、存在しないのではなかろうか??

上がるか、落ちるか、それのみな気がしてしょうがない。
2005.12.09 11:15 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




