sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花のようにのライブがめちゃくちゃやばかった。
自分が持っていた、音楽のカテゴリーが外れた。

次に何が起こるかまったく予想出来ない音がそこにあった。

いきなりドガシャーン。
ドン、ドン、ガガーン。

もう、まったく訳がわからない。
唖然としてしまった。

凄いバンドになっていた。

底が見えない。まだまだ良くなる。
そう感じさせるライブだった。

その後、メカネロを見る。

真嶋くんがいつにも増して良い。
ギターの音ばかり聴いてしまった。

お宝もゲット出来たし、いい日だったな。
2005.12.11 00:15 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




