sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
spcr.jpg


10日、ERAにて『花のように』『メカネロ』をみる。
しかしながら、この日の『花のように』はとてつもなく凄かった。
始まってから終わる迄、ドキドキしっぱなしだった。
嫉妬、衝動、感動。


その後、『メカネロ』を見る。
始まって何分かたっておかしな事に気がつく。
この日の、真嶋君のギターがいつにもまして凄いのだ。
もの凄く気持ちがいい。
エフェクター変えたのかなぁ?
とにかく、気持ちがよい。

アンコールで「モノ」が聴けて良かった。
メカネロで一番好きな曲。
嬉しかった。



11日、コズエア練習後、EdgeEndにて、『SHAKERMAKER』
DJをさせて頂きました。
楽しかったです。
個人的に、反省点は沢山。
経験の無さがモロに出た。
見えるものが見えない。あんだけ練習したのになぁ。
悔しい。
でも、踊ってくれた皆さんありがとうございました。
hideさん、noriさん、kenjiさん、本当にありがとう。
楽しかったです。



昨日は東京、凄く寒くて雪も降ったみたい。
でも、俺は気がつかなかった。


家に帰ってきて、メールを開いたら、凄く嬉しいメッセージが届いていて、しばらくぼんやりしてしまった。


今日の朝見た夢は、凄くリアルでいまだに覚えている。


学生時代に、もっと勉強しておけばよかった。


週末に酒を飲み過ぎて、正直胃がおかしい。
でも、凄く密度の濃い週末で、本当に楽しかった。


もしかしたら俺は、ネガティブな人間なのかも知れない。


最近母親からのメールが届くたびに、変な気持ちになる。


カウントダウンジャパンのチケットが、いまだに届かないが、果たして大丈夫なのか??


冬の晴れた日は心地がよい。
太陽の存在を凄く感じる。


冬のせいか、最近またsupercarばかり聴いている。
世界で一番好きなアルバム。
タイトルは「スリーアウトチェンジ」
このアルバムをずっと聴いていると、なぜか涙がでる。
聴いているうちに本当にどうしようもない気分になるんだ。


最近はwebで簡単に自分の気持ちを言えてしまうけれど、こういうものは容易く言うもんではない。と、良く思う。
誰かときちんと向き合って、はじめて語るものなのだ。

忘れようとしても忘れられない事など、容易く書くものではない。
そっと胸の中にしまい、大切な場所で大切な人にだけ、語るべきなのだ。

忘れるな、忘れるなと。


ただ、今日は少し書きたかったんだ。
2005.12.12 11:23 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




