sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凛として時雨というバンドが気になったのでHPを。
視聴したけど、凄いねこのバンド。
斬る斬る斬る。
明らかに、ナンバーガール以降という時代の流れを感じる。
加えていえば、ビジュアル系以降??うーむ、このブログを「凛として時雨」好きな人が見たら俺怒られそうだな。
でも、フィッシュマンズ以降とういバンドは多々いる気がするが、こういうのは久々。
面白い。

こういうバンドが好きな人はどんなシチュエーションで聴いているのだろう?

家に帰ってきていきなり聴くとか?
だとしたらすげえな。
普段どんなテンションで生きてるんだ??
ちょっと羨ましい。

ライブすげえんだろうな。
今度行ってみようかなぁ。

俺は絶対こういうのは出来ない音楽なんで、かなり羨ましいが、まぁ、人は人、俺は俺って事で。

でも、ちょっぴり悔しいので、そんなロックロックした曲でも書きたくなってきた。

まぁ、それよか今は踊らせる曲が書きたいなぁ。

皆が笑顔で踊れるようなそんな曲が書きたい。
エレファントストーンのような。
いやいや、ジョニーボーイか??
まぁ、なんでもいいや。

何度も聴きたくなるような、そんな曲が書きたいなぁ。
演奏は拙くとも、聴いている人にきちんと伝わる音楽がやっていけたらそれでいい。
2005.12.21 01:42 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日観た。というより聴いた。いや、あまり聴こえなかったw
なぜなら外で談笑していたから…。

2005.12.22 08:45 URL | cubic #- [ 編集 ]

え??時雨っすか??
このバンドどうですか??
俺はまだ今の所は半々かな?
だからちゃんと見ようかな?と、思いまして。
談笑(笑)。
俺はどう思うのだろうか??

2005.12.23 00:29 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




