sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い夜。
僕は誰かと
夜に笑う。


寒い朝。
僕は一人で
朝と戦う。


現実離れした、寒さは好きじゃない。
現実にある寒さは少しだけ好きだ。


でも、今日は寒すぎる。


だからそんな夜に泣くな。
寒い日の涙など、考えただけで切なくなる。




理由は一つ。
ただ認めたくないのだ。

認めようが楽にならない事をしっているから。


どうしたら、いい?


「自分をわかって貰うには他人を理解する。」
大好きな言葉だ。


だが、理解などしたくない時がある。


自分をわかって欲しいのに、他人を理解したくない時がある。


そんな自分を好きになる方法など、誰が教えてくれる?
だが、教えて貰う必要などない。


自分はこれからも一人で生きていくからだ。


ありふれた人生を求める為に、一人で生きていくからだ。




作り   笑顔   と    鮮やかな 色

笑顔   と    鮮やかな 色    作り

と    鮮やかな 色    作り   笑顔

鮮やかな 色    作り   笑顔   と

色    作り   笑顔   と    鮮やかな




delete delete delete delete delete delete 
delete delete delete delete delete delete 
delete delete delete delete delete delete 
delete delete delete delete delete delete 





暗い夜道には気をつけて。
寒い日にはアタタカイ格好をして。

それで少しは上手くやれる。

それで。


何かをする前に覚悟を決めるように、

涙を流した後には必ず覚悟を決める。

それで残りの半分は上手く行く。


後の半分は?



わからないから、今夜は鈴をならすのさ。
大きな音と、小さな音で鳴らすのさ。


大きな音に、気がついてくれた人は、
きっと笑顔をくれるだろう。


小さな音に、気がついてくれた人は、
一緒に泣いてくれるだろう。



「メリークリスマス。今夜も冷えるね。」
2005.12.24 00:39 | lylic | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




