sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





親しい友人であり、一緒にイベントをやっている、劇団katanashop2月公演のフライヤーが出来たみたいだ。


つーかこれ、凄いカッコいい!!!
めちゃくちゃいいじゃん!!!


2月の公演が凄い楽しみになってきたよ。
やばいね、俺泣いちゃうんじゃないだろうか?
すごい期待してます。


俺を違う世界へ連れいっておくれ!!!
2005.12.30 03:19 | life | トラックバック(-) | コメント(3) |

どんだけハードル上げてくれんだこのやろうゥ!
ってな^^
頑張るよ。これからだよな。

ほんとうにありがとう。この気持ちだけは何があろうと忘れない。

まぁ見ててよ。

2006.01.01 00:19 URL | カタナ #- [ 編集 ]

ハードルは、高ければ高い程、超えた時気持ちいいんだよ。
期待してるよ。
こんなに楽しみな舞台は、生まれて初めてさ。

2006.01.06 00:29 URL | waki #- [ 編集 ]

またあがってんじゃん^^
ありがと。
四文字じゃとても伝えきれない感情です。

ありがとう
五文字でも無理でした。

2006.01.10 01:17 URL | カタナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




