sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんやりしていると寒気がした。
今日の夜は寒い。


ふと気がつくと、自分は何をやっているんだ?
と、思う事がある。

やりたい事も、やらねばならない事も沢山あるのだ。


だが、ぼんやりしてしまう。



「ただいま」


家に帰ってくるとアタタカイ。
ぼんやり、アタタカイ。


このアタタカイ家にいると、なんだか色々な事を忘れてしまう。

気がつくと現実逃避している自分がいるのだ。

無意識の中で、少しづつ自分を取り戻す。

でも、この家はアタタカイ。


寒い=辛い
アタタカイ=幸せ

という事なのだとしたら、俺は今幸せボケなのだろう。


窓を開けると冷たい風が。

そして、気分が幾分しゃんとする。

寒い土地で生まれ育ってきたからか?

寒い所にいると、少し意識がしっかりしてくる


タバコを買いに外に出ると、ほんの少しの時間で手が冷たくなってしまった。


*冷たい手*

*冷たい手*


そういえば栃木は毎日雪が降っているらしい。

それじゃ、毎日寒いんだろうな。


窓を開けっ放しにしていると

部屋がどんどん寒くなるけれど

少し背筋が伸びるので

もう少し、この寒さに耐える事にする。


そんなこんなで、ぼんやりしていると寒気がした。
今日の夜は寒い。
2006.01.06 00:11 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




