sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、友人に言われた言葉が頭から離れない。
今までずっと言われたかった言葉だったからかもしれない。

急に頭の中でぱーっと世界が開ける感じがした。

目の前が急に青空になる感じ。

そんな感覚に近かった。

誰かが何気なく言った言葉で、世界が急に明るくなった事があるかい?

俺はあったよ。

それはとても幸せな経験だった。


そういえば昨日のライブ後に、友人から言われた言葉も頭から離れない。

最近の彼の言葉にはいつも、びっくりさせられる。

俺を唯一安心させる言葉を言ってくれるからなのだ。
ありがとう。

俺がいつも夢見ている世界を、彼はもしかしたら知っているのかもしれない。

そんな事を思った。
嬉しかったんだ。
2006.01.11 01:09 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




