sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約、半年ぶり位に栃木に帰ってきた。
肉体的にも精神的にもボロボロだったので、今回の帰郷はとても楽しみにしていた。

栃木はやはり寒くて、雪もだいぶ残っていた。

一人で近所にある温泉にきて、ビンビールを飲んでいると、なんだか凄く淋しい気持ちになってきたけれど、今はこれで良い。

家に帰れば、晩ご飯があって、もちろん全部何もしなくても出てくる。

それが贅沢だとか、ありがたいとかはなんかあんまり思わなくて、当たり前のような感じがした。

やっぱ家族なんだね。

そう簡単に忘れる訳がないのだ。
2006.01.14 17:27 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




