sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
快晴。

やはりな、凄い良い天気だ。
あまりに気分が良くて、通っていた小学校まで散歩した。
カメラを片手にめちゃくちゃ写真を撮ったのだが、もの凄く楽しい。

光が射すだけでこんなにも風景は変わるのだ。

不思議と、栃木にいると煙草を吸うのを忘れる。
このまま止めれるのではないか?と、いう位吸わない自分にびっくりだ。
それと同時に、水分をあまりとらない自分にもびっくりする。
どうやら都会では、水分が必要になるらしい。

今日で東京に戻る。

桜の咲く頃に、又来たいな。
いや、必ず来なければ。
2006.01.15 13:24 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




