sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィッシュマンズは好きだが、いまいち感情移入出来ないので、SPCRに置き換えてみる。
ナカコーのいないSPCRが、蝦夷で何年かぶりに復活する。どうだろう?
そして、フルカワさんとJが歌う。
見たい。違う意味でも見たい。借金してでも見たい。
いやいや駄目だ。これじゃ当てはまらない。

SPCRには宗教的なファンが少ない気がする。
まぁそれもそうか。

でも、熱く語れる人が近くにいていいなぁ。
俺は一人でずっと溜め込んでいたんだ。
だから貴方に会えた時、凄く自由になれた気がしたんだよね。
いやぁ。本当に。
                   

                       ♪lucky/supercar












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/15-c5193731




