sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lightslive060209-3JPG.jpg




あぁ、なんてうちのメンバーはこう馬鹿ばっかなんだろう。
と、最近良く思う。
メンバー同士で、お互いを褒めあったりとかってどうかと思うよ。
でも僕は、貴方達といる時が本当に幸せです。


つーかさ、幸せな時はぼんやりと過ぎて行くのね。
今、俺は毎日とても充実しているよ。
ありがとう。


さて、今日はライブなんで、
そろそろ、ギアをあげて行きます。

『ギアセカンド』

とか。

「こんな所でうだうだしている訳にはいかないので。」

とか。


今日は、lightsでは初めて出るライブハウスなので、トップバッターです。



しかし最近なんだか悔しい事がやたら多い。
でも、それら全ては自分のせいなので。
足らない事が多すぎるので。

ああ、面倒くせえ・・・。

「だけど、やらなきゃ悔いが残るだろう?」

とか。


金曜日からは、一緒に「YU-VA」という
イベントをやっている劇団katanashop の公演がある。
偶然。必然。



うち等は先に、ガツンとやってくるんで、そっちはそっちで頼むよ。

いいもん見せろなんて言わないんで、
その上を見せてね。

終わったら、一緒に美味い酒飲もうね。



「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」

エウレカセブンがやたら面白い、今日この頃、
「いいライブ」ってなんだかよくわからないけれど、
でも、「いいライブ」がやれたらいいなぁ。
いや、やりますとも。

是非お越し下さい。




『lights』
06年2月9日(木)
場所:下北沢ERA
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:ADV 1400yen / DOOR 1700yen
共演:イザナギ/BeatLand Kingdom/throw/SUMMER SOLSTICE/

※出演は1番目で18:30くらいです。
とても早い時間ですが、どうぞ宜しくお願いします。

チケットの予約はこちら
2006.02.09 18:30 | live & event | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




