sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はコズエアのライブです。

最近ストレスで胃が痛む日々ですが、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
最近スノボに凄く行きたいけれど、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
愛だとか恋だとか人は言うけれど、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
最近「のだめカンタービレ」にはまってしまったので、ギターを弾いてぶっ飛ばします。
最近ヴァインズの新曲がめちゃくちゃ良かったので、ギターを弾いてぶっ飛ばします。

人にはそれぞれもやもやとしたものがあって、それをぶっ飛ばす為に色々な事をするんだと思います。
スノボだったり、カラオケだったり、温泉だったり、酒だったり、ギターだったり。

ギターは弾くのは楽しい。
最近、本当に楽しい。

是非遊びに来て下さい。


『コズミック☆エアプレイン』
06年1月29日(日)
場所:下北沢MOSAiC
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り 2,000円 / 当日 2,500円 (D別)
共演: handuh / SWEET SOUL MUSIC / ザ・ベイビーズ / カモレ / doggiholic laboratory
※出演は2番目で19:00くらいです。
2006.01.29 11:06 | live & event | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




