sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠れなくてギターを弾いていた。
なんとなく練習もかねて。

アルペジオで、AだとかDだとか弾いていると、どんどんメロディーか浮かんでは消えていく。
それがとても楽しい。

今は、それがとても楽しい。

音楽をやっている初期衝動みたいなもんが思い出されるのだ。

そうだ。
俺はもともとギターなんて全然で、簡単だったAとかDとかを弾いているうちに曲を作りたいと思ったんだっけ。
いや、なんか勝手に出来たんだな、きっと。

AとDは魔法のコード。

弾くだけで無限の可能性を感じる。
2006.01.30 04:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




