sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8035.jpg


インフォメーション!!

ギターのユミちゃんが、blogを始めました。

「予定では今頃、君に会えたのに。」

しかし、素晴らしいタイトルですね。
2006.01.31 22:27 | life | トラックバック(-) | コメント(5) |

トンでるっつ~の。
ゆみさん楽しみにしてます^^エラ行けないけど。。。

2006.02.01 11:29 URL | カタナ #- [ 編集 ]

はりきって書きま・・す!
よろしくおねがいします♪

この曲はほんとすごすぎ!!
っていつも思っているんです。
うちってバンプの人みたいですか?

2006.02.02 01:10 URL | かめれおんユミィ #- [ 編集 ]

カタナ
「お互いがっつりやろうね。
空、飛べたはずなのにね。
予定は、未定。
でも、未来の予定が俺はとても好きだよ。」

ユミちゃん
「凄いの??
ふふふ。ありがとう。
うちらきっと、バンプみたいだよね(笑)。
貴方を苦しめる人がいたら俺はきっと許さないと思うしね。」

2006.02.03 01:08 URL | waki #- [ 編集 ]

マジで?俺一回も思った事無いんだけど・・・・
全然だと思われます。つ~かおんりーんぐろーりーんとかやだなぁ

2006.02.03 17:31 URL | カタナ #- [ 編集 ]

いや、メンバー同士でお互いを褒めあうところがだよ(笑)。
おそらく仲いいんです。うち等(笑)

2006.02.03 20:39 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




