sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月28日、コズエアライブ終了後、近くでやっていたスーザンのライブに行く。
ボーカルの声が凄かった。
若いのになぁ。
人が多くてきちんと見れなかったので、又違う場所で見たい。


2月4日はlights練習。
4日の練習は自分の中で、かなり有意義なものになった。
今の立ち位置や、今後の課題などが見えてきた。

「憤り。」

「余裕。」

そんなものは吹き飛んだ。
とりあえず今は鳴らしたい音を出したい。

それだけが目標だ。


さて、ライブの日が近づいている。

「楽しい音楽の時間デース。」

そんなイメージで、ライブをやれたらいいなぁ。
2006.02.07 00:03 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




