sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、3月3日にライブを行う、新バンド(ユニット?)の初練習。
まさか本当にこの面子でやるとは思わなかった(笑)。
自分で集めておきながら、そんな事を思う。

初めての割には、案外まとまってできたのでとりあえずは◎
次回はもっとリズムにのって楽しくやりたい。

自分がこのバンドに求めていることは自由。

曲を作りこむよりも、その場の勢いで出来た曲を、そのまま出せたら最高だ。
本当の生音。
ライブでも、セッションのような事が出来たらいいなぁ。

うーん。しかし眠い・・・。
4月1日の「YU-VA」までは、結構やる事満載だ。
気合いを入れ直さねば。
2006.02.07 00:45 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




