sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒を飲まなきゃ言えない言葉があるよ。

酒を飲まなきゃ、癒えない事があるよ。

きっとね。

三月三日に、「歳月、君を待つ」のライブが、下北沢デイジーバーであります。

僕はそこで、自由に歌い、自由に演奏をしたいと思います。

是非、見に来てください。

愛と愛と愛の歌を、僕は歌うよ。
嘘じゃない。本当だよ。

だってね、僕はずっと自由になりたかったから。

馬鹿だね、君は馬鹿だよ。

でも俺は、君に負けない位に馬鹿だよ。

自分が想像しているよりも、ずっと馬鹿だよ。

おやすみ。
2006.02.25 01:57 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




