sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月3日に自分、弾き語りをします。
で、せっかくやるんだったら、コーラスをしてくれる女の子Voも欲しいなぁ、とかジャンベも欲しいなぁ、とかベースもいたらいいかなぁ、なんて思っていたら、メンバーが4人になってしまいました。
そうこうしているうちに、弾き語りの枠を超てしまったので、このプロジェクトに、名前を付けた。

「歳月、君を待つ」

という名前です。
基本は、自分の弾き語りですが、それ以上の面白い事をやるべく極秘に結成。
極秘に活動。
極秘すぎて、告知を忘れてしまい、慌てて告知。

以下、詳細です。


Vo/g       俺
Vo/コーラス   カラサワチホ
ジャンベ     イチノミホ
ベース      増田


3月3日(金)
下北沢daisybar
OPEN 18:30 START 19:00
どうやらこの日は、どの出演者もアコースティックな感じのようです。
出番は、8時45分位。トリです。

このプロジェクトに求めている事は自由。
自由にのびのびと皆で楽しく音楽が出来たらいいなぁ。
Aメロがあって、Bメロがあって、サビがあって。
そういう音楽もいいけれど、たまにはそんなカテゴリーから外れてみて、自由に音を楽しみたかった。
そんな思いで結成しました。

お時間ありましたら見に来て下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。
2006.03.03 20:45 | live & event | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




