sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の練習は、疲れているせいか、全然集中出来なかった。
これは疲れているせいなんだろうか?
果たして謎だ。
でも本当は謎じゃない。
それはわかっている。

演奏中、おかしな感覚になる。
いつもよりも、皆の音が良く聞こえる。
今、何のフレーズを弾いているとか、リズムだとかがはっきり聞こえる。
おかしな感覚。

例えるなら自分のバンドを、お客さんで見ている感じだった。

だがその瞬間、はっきりと見えるものがあった。

やっと見えた。

そして、すぐ又壁だ。

でも、今はそれがとても心地良いのだ。
2006.03.06 00:15 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




