sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜の夜、ピポポHzへ遊びに行く。

なんだか今日は、とてもお酒が美味しくて、しょうがなかったよ。
ずっと飲んでいたかった。そんな気分。

イベントをとりまいている雰囲気も、その場所にいる人たちも、あたたかくてとても楽しかった。
憂欝だった気分が、鮮やかに晴れ渡った。

沢山の素敵な音楽。

やっぱり音楽は素敵だ。

最近、時間が許す限り音楽を聴いていたいと良く思う。
寝る一秒前まで音楽を聴いていたい。

世の中には素敵な音楽が沢山あって。

自分がそれらの一部しか知らないなんて、耐えられないよ。
2006.03.11 00:15 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




