sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々このブログをみた友人に、
「最近の『sleep off』はキレが無い。」
と、言われた。

確かに自分で読んでいても面白くない。
最近は、書きたいと思うことが極端に少なくなった。


「枯れてきているのか・・・?」


今は、何を書いても、すっとんきょうだ。

全くもって、興醒めだぜ。



「枯れてしまったのか・・・!?」


・・・そうか。

今は、色々な事を吸収するべき時ではないのか?


沢山の音楽。沢山の本。

沢山の漫画。沢山の映画。

沢山の出会い。沢山の友人との会話。

沢山のご飯。沢山のメガネ。



旅行???



旅行なのか・・・。



旅?


旅なのか・・・・。



春ウララ。


わきウララ。
2006.03.15 00:31 | life | トラックバック(-) | コメント(7) |

アッキーが今週末、かわいい俺ちゃんを置き去りに台湾旅行に行くらしい。ギギギギギ・・・

2006.03.15 01:36 URL | チホ #.5pooldY [ 編集 ]

やっぱ沖縄?

2006.03.15 02:51 URL | カタナ #- [ 編集 ]

俺、今もけっこう楽しく見させてもらってますよーー。

2006.03.17 23:54 URL | おしゃれパーマ #- [ 編集 ]

とりあえず、飲みましょう(笑)

2006.03.20 17:25 URL | ウル #- [ 編集 ]

チホちゃん
ギギギギ。アッキーめ!
かわいい俺まで置き去りにして台湾旅行なんて、
こりゃ、本気で花見をするしかなかろうな。


カタナ
沖縄だ。マジで沖縄だ。
「沖縄 イン マイ ソウル」


おしゃぱー
俺だって毎日君のブログをチェックしてるのに、
全然更新されないじゃないか!


ウルフィちゃん
だな!
もうちょいまってておくれ!
もう少しで落ち着くんだぁー!!!
そしたらトコトンね☆

2006.03.21 02:18 URL | waki #- [ 編集 ]

いやーワキさんの日記
だけでもうお腹いっぱいなんで、僕は.....はい!!

2006.03.25 01:02 URL | おしゃれパーマ #- [ 編集 ]

はよ、帰ってこい!!!

2006.05.12 02:12 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




