sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝坊して会社に行くのはギリギリだわ、走ったのに電車は行ってしまうわ、仕事は忙しいわ、スタジオは予約し忘れるわ、雨だわ、風も強くて傘駄目にするわ、変なゴミが落ちていたせいで足ぶつけるわで、散々な一日だった。

でもいいんだ。今日はlightsの練習が楽しかったから。

にいやんのドラムも、ユミちゃんのギターも、今日はすっごい良かった。
旅行中で、練習お休みのまっすーにも見せたかったな。

「二人とも格好良かったぜ。」

うーん。もうそれだけで、幸せな一日だったと思えるわ。

早くライブがやりたいなぁ。
2006.03.17 00:21 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




