sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






YU-VA
lightsKATANASHOP PRESENTS
2006年4月1日(土)
下北沢daisybar
2,000yen
6:30pm to 11:00pm
■live
BADM
lights
青春ミッドナイトランナーズ
■live performance
KATANASHOP
■DJ
katana(from KATANASHOP)
hishiki (from KATANASHOP)
karasawa(コズミック☆エアプレイン
村田和一 a.k.a."kazu"(Vit Co.,Ltd. / coming☆bangs!



4月。
何かを終わりにしたり、何かを始めるにはもってこいの季節。
そんな、4月の初めの日、僕は最高のDJとバンドと一緒に遊ぶんだ。

だって、YU-VAは俺が楽しむ為に作ったパーティだから。
結婚式の2次会とか、卒業式の打ち上げとか。
実はそういった類いの事が僕は大好きなのだ。

そんな気分で僕が遊ぶ為に作り上げたイベント。
それが「YU-VA」なのだ。
最高の馬鹿と、最高の馬鹿騒ぎをする為に作ったんだ。


春なんだから、少し位浮かれさせてよ。
だって、春なんだ。
桜がとても綺麗な季節なんだ。




*****************





・・・実は今回でlights増田はしばらく修行の旅にでます。
しばらく遠い街で、暮らすらしい。

ここだけの話、一番目に出るバンドは増田別ばんど「BADM」だ!!!
今回、増田は2バンド出演。
すげえな、そんなの俺やった事ないし、多分出来ないよ。
初ライブにして、ラストライブになってしまうのか??
これは楽しみだ。
なので、出来れば初めから来たほうがいいと思います。


二番手に「lights」
果たして空は飛べるのか??
いや、必ず飛ぶ。
ここで飛ばずに、いつ飛ぶんだ。


三番手に控えるは、まだ記憶にも新しい、かの伝説イベント「coming☆bangs! 」DJカズさんだ。
大田区の重鎮、カズさんだ。
恐ろしや。恐ろしや。あぁ、おそろしや。


そしてどうやら今回、katanashopは面白い事をやるらしいぞ。
俺も、まだ見ていない。
謎のパフォーマンスをやるらしい。
実はそれが一番の楽しみだったりするのだ。
いったい何をするつもりなのだろうか?
まさか俺も・・・。


そんなkatanashopのパフォーマンスが終わったその矢先、我らが「コズミック☆エアプレイン」リーダー、DJカラサワさんだ。
おおお。これはどうなってしまうのか。
果たしてカラサワさんは何をかけるのだろう。
そこで俺は・・・。


そして、満を持して登場。
「青春ミッドナイトランナーズ 」
最高のパーティソングで、フロアは大変な事になるに違いない。
これ本当にやべえんじゃねえか?
そのとき俺は・・・。



・・・と、言う事で長々と失礼しました。

でもね、

「4月1日、嘘か真か4時間半の夢。」

そんな阿呆なキャッチコピーを実現させる為に必死で頑張ります。

是非、遊びに来て下さい!!!
2006.04.01 18:30 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




