sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「歳月、君を待つ」のライブ終了。
最近やったライブの中では良く出来たほうだと思う。
楽しく、自由に出来て、それがお客さんにも伝わった気がする。
こういうライブをやると、次の事がちゃんと見えるので嬉しい。
過去に、とらわれなくて良いのだ。
自分の中では、きちんと未来が見えるライブだったと思う。
次のステップに進めるきっかけになった。
それがなにより嬉しい。


昨日は、「ここでキスして」
という舞台を見に行く。
久々、大きい所で舞台を見た。
面白かった。


その後、友人とドライブ。
「PaperBagLunchbox」の新しいアルバムを聞きながら。
結構良かった。
4月にメカネロとやるツアーは是非行来たい。
楽しみが増えた。



今日は、コズエア練習。
11日のライブに向けての練習と、新曲を。
今日の練習は、なかなか集中出来ずに苦戦した。
自分のギターの音が気に入らなくてしょうがない。
なんか、いいエフェクターないかなぁ。
歪みの感じが、理想じゃないんだなぁ。
うーん。


最近、自分は色々なモノを吸収していないなぁ、とつくづく思う。
ライブや練習ばかりで、少し枯れ気味だ。
音楽に限らず、もっと色々な事を吸収したい。
今は、貪欲に吸収しないと駄目だ。
じゃ無ければ、何も作れない。
作る気すらおきないのだ。
ダムに水が無くなっている状態。
最近の自分はそんな感じだろう。
なにか、ドキドキするような何か。
そういうモノはどこかにないのだろうか?
2006.03.05 03:47 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




